top of page

これから起業する方が絶対に知っておくべきビジネスの二大方向性

こんにちは!


 本日は起業家が絶対にしっておくべきビジネスの二大方向性をお伝えさせて頂きます。もしもあなたが事業が上手くいけば、会社が大きくなる、事業の成長の度合いに応じて会社が大きくなると思っているのであれば今すぐその考えを改めた方が良いです。


 会社が大きくなるかならないかは事業を計画する段階で決めておくべきことなのです。


 その理由とは?


 その決め方とは?


 答えはこちらの動画よりご覧ください↓↓

追伸

 少数精鋭型で行くと決めたあなたが必ず身に着けておくべき一つのテクニックは相手に自分を専門家として認知してもらえる話し方です。あなたは「話さえ聞いてもらえれば分かってもらえる」と思うかもしれませんが、現実問題その話を聞いてもらうのが難しく、相手が話を聞いても良いと思うのはほとんど1分以内に無意識のうちに決めています。


 瞬時に相手の信頼をつかみ取る為の話し方講座、近日公開です。引き続きメルマガを楽しみにお待ちください。

閲覧数:14回0件のコメント

Σχόλια


筆者紹介

​ウェルビーイング株式会社代表取締役 池上秀志

IMG_0392.JPG

 2017年9月からブログを書き始め、サイトの収益化に苦戦する。サイトを立ち上げてから初めの約2年半はほぼ無収入。ウォールストリートで年に50億円稼いでいたセールスの天才ジョルダン・ベルフォートより直線説得法を学び、初めての月間20万円、30万円、40万円、50万円と記録を更新し続け、3回目の緊急事態中に自宅から一歩も出ずに月100万円を達成。

 

 現在はブログやユーチューブなどの無料コンテンツの利用者は月間10万人、オンラインと電話だけで、対面営業無しで年間数百人の新規顧客を開拓し続ける。好きなことを仕事にしたい人や顧客獲得に悩む経営者の悩みを解決し、サポートしています。

​ ジョルダン・ベルフォートの直線説得法認定コースを2021年4月2日に修了する。

bottom of page