top of page

ウルフオブウォール・ストリートから学んだペンの売り方

 こんにちは、Kimbia Athleticsのプロランナーでウェルビーイング株式会社代表取締役の池上です。あなたはウルフオブウォールストリートというレオナルド・ディカプリオ主演の映画はもうご覧になられましたか?観たことがない、聞いたこともないという方のために予告編を貼らせて頂きます。




さて、今回はそんなウルフオブウォールストリートのペンの売り方を解説します。


今回からしばらくウルフオブウォールストリートのセールス手法について連載していきます。

閲覧数:64回0件のコメント

筆者紹介

​ウェルビーイング株式会社代表取締役 池上秀志

IMG_0392.JPG

 2017年9月からブログを書き始め、サイトの収益化に苦戦する。サイトを立ち上げてから初めの約2年半はほぼ無収入。ウォールストリートで年に50億円稼いでいたセールスの天才ジョルダン・ベルフォートより直線説得法を学び、初めての月間20万円、30万円、40万円、50万円と記録を更新し続け、3回目の緊急事態中に自宅から一歩も出ずに月100万円を達成。

 

 現在はブログやユーチューブなどの無料コンテンツの利用者は月間10万人、オンラインと電話だけで、対面営業無しで年間数百人の新規顧客を開拓し続ける。好きなことを仕事にしたい人や顧客獲得に悩む経営者の悩みを解決し、サポートしています。

​ ジョルダン・ベルフォートの直線説得法認定コースを2021年4月2日に修了する。

bottom of page