• 池上秀志

ウルフオブウォール・ストリートから学ぶセールス手法その2:直線説得法

 各企業、各個人事業主、やるべきことはたくさんありますが、収入ということだけを考えるのであれば、セールスが全てです。どれだけ茶碗づくりの上手い陶芸家も顧客がゼロなら収入もゼロです。一方で、その半分程度の技術でも顧客が50人なら50x単価の収入が得られます。自分の技術を磨き続けるのが職人としての誇りなら、セールスの技術を磨き続けるのがより良い生活をする為の入場券です。今回はそのセールスの根幹部分を週に1億円稼いだウルフオブウォールストリートの狼ことジョルダン・ベルフォートから学びましょう。



36回の閲覧0件のコメント

筆者紹介

​ウェルビーイング株式会社代表取締役 池上秀志

IMG_0392.JPG

 2017年9月からブログを書き始め、サイトの収益化に苦戦する。サイトを立ち上げてから初めの約2年半はほぼ無収入。ウォールストリートで年に50億円稼いでいたセールスの天才ジョルダン・ベルフォートより直線説得法を学び、初めての月間20万円、30万円、40万円、50万円と記録を更新し続け、3回目の緊急事態中に自宅から一歩も出ずに月100万円を達成。

 

 現在はブログやユーチューブなどの無料コンテンツの利用者は月間10万人、オンラインと電話だけで、対面営業無しで年間数百人の新規顧客を開拓し続ける。好きなことを仕事にしたい人や顧客獲得に悩む経営者の悩みを解決し、サポートしています。

​ ジョルダン・ベルフォートの直線説得法認定コースを2021年4月2日に修了する。